0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

正直不動産2。家族でハマっています♪




今、絶賛放送中の正直不動産2。


今回は高橋克典さんがストールを着用してくださっているということもあり、このメルマガでも何度かお話をさえていただきました。



以前に初めて正直不動産に出演される高橋克典さんがストールを着用してくださる!というお話をさせていただいた時も、すでに正直不動産が大好きです!というお客さんもいらっしゃいましたし、実際に今の放送を見ているお客さんもいらっしゃるので、意外に多くの人が見ているのかなーなんて思っています。




あなたは「正直不動産2」見ていますか?



ちなみに、僕はというか、山崎家では今この正直不動産2にどハマり中です 笑




リアルタイムの放送は毎週火曜日の夜10時からなので、これはもう寝る時間ということもあり、見たことはないのですが、今はprimevideoでも放送されていて、僕らはこっちで見ています。




なので、リアルタイム方と比べるとちょっと遅れてはいますが、夕飯の後、お風呂に入るまでのちょっとした隙間時間に少しずつ見ていて。



しかも、僕や奥さんだけでなく、子供達もとても楽しい!と喜んで見ているんですよね😄



実際に見たことがある方はよくわかると思いますが、ストーリーはもちろん、それぞれのキャラクターも非常に立っていて、コミカルな展開も多くて、大人だけではく子供でも十分に楽しめる内容になっています。
しかもちょっとした不動産や行動心理学の勉強にもなることも出てくるので、こういう部分も魅力の一つだと感じます。



特に山下智久さん扮する永瀬財地が嘘のつけない営業マンという設定が非常にユニークで面白い。



うちの子供達は永瀬財地の風が吹くシーンが出てくるといつも大喜びしています 笑
(見ていただいている方はきっとわかるはず!)



そして、肝心?の高橋克典さんも定期的に登場されて。




高橋克典オフィシャルブログより転載


ストールも毎回必ず身につけてくださっているので完全にトレードマーク的な位置付けになっています🧣



こんな社長いないだろう、と思うくらい悪い人なんですよ 笑
(高橋克典さんは悪役も本当に上手に演じられますよね)




こうしてちょっと話しているだけでも、それぞれのシーンを思い出してニヤニヤしてしまうほど、僕にしては珍しく結構しっかりと見ています 笑



ただ、さっきもお話しした通り、僕らは後追いで少しずつしか見ていないので、まだ4話とかそのくらいだと思います。




こんな感じで今はこの正直不動産2を家族で見るのが仕事終わりのちょっとした楽しみの一つになっています♪





今正直不動産を見ている方はもちろん、まだ見れてないよ!という方もタイミングが合えばぜひ一度見てみてくださいね!
(大きなストーリーは繋がっていますが、それぞれ一話で完結する話なので、初めての方でも見やすいと思います)






コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録